三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ベビーシッター�C








ラーメン博物館をあとにして、
あと2時間。


カラオケに逃げることも考えたけど、
この日はとーっても天気がよかったので、
てろてろと川沿いをお散歩。


歩いて行ける距離に
滑り台を見つけたので、
「あそこまで歩こう!」と、
テクテク歩いて行く。


ベンチに座って、
姪っ子ちゃんが遊ぶのを見たり、
駄菓子屋さんで買った
おやつを食べたり。


ほんとーにお天気がよくて、
気持ちいい。


途中、
「きゃぁぁぁぁあさちゃぁぁぁぁん!!」
と、叫ぶので、
何事かと見に行くと、
近くにてんとう虫が止まってた、、、


虫と鳥が怖いみたい。
そんなところも可愛い☆


連れてきたメルちゃんのお人形を
滑り台で滑らせてあげたり、
抱っこしたりして、
小さなママ感が半端ない。


途中、たくさん葉っぱを拾って、
「これ、おみやげ〜」と
渡してくれたので、
「ありがとう〜」と受け取って、
こっそり木陰に戻す。笑


そんなこんなで小一時間ほど
公園タイムを満喫しました〜。


子どもが1人って、、、
いいね、、、なんか、余裕がある。