三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今朝の私を褒めてあげたい。




写真はパパのお仕事が終わり、
みんな念願の焼肉で打ち上げの会。


しかも、パパお疲れ様会なのに、
支払いをパパがしてくれました、、、涙
感謝感激雨嵐☆




さて、ふだん朝はいっぱいいっぱいですが、
今朝は夕飯のハヤシライスを作り、
もやしがギリギリだったので、
お昼のお弁当に焼きそばも作った〜


朝からコンロ2つフル稼働で、
「私、えらいっ!!」と思ってしまった。
(めちゃくちゃレベル低い)


洗濯物も1ラウンドを干して、
タオルの2ラウンド目は
洗濯→乾燥のコースにして、
バッタバタで出勤!!




ここに掃除機かけができれば、
完璧なんだけど、、、


そこまでは回らず、、、




でも、ミッションクリアした1日は、
いい1日☆








夜はサラダを作るだけ〜!




ラリホー☆☆☆