三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夜ふかし




名探偵コナン見ながらの、
夜ふかし、ときどきパズル。


枠を作って、
何個かキャラクター作ったけど、
真っ白のピースもいくつかあって、


完成までまだまだ。


途中からは
子供たちお菓子食べながら
映画に夢中になっちゃって、
結局私だけがやってたり、、、




でも、パズルは楽しい。




今週はお休みの日に献立を決めて、
その通りにごはんが作れているから、
ごはんのストレスがなくて幸せ。
今夜は唐揚げなので、
鶏肉を半解凍して、
下味つけて冷蔵庫に入れてきました。
1日がっつり漬け込むから、
しみしみの唐揚げになるといいなー。


唐揚げは、スマイルのリクエスト。
あとはお味噌汁とサラダを
作ります。


今日も明日もお弁当作りもあるし、
乗り切って、次の平日休みは
髪を切りに行くぞーーい。


春だしバサっと切ろうかなー
なんちゃって。
でもなーやーむーわーーーー。