三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

さて、明日はどんな日になる?




いい笑顔のはるまきちゃん。


さて、母ちゃんは仕事はお休みですが、
母ちゃん業100パーセントデイ。


はるまきちゃんのクラスの
保護者会でランチして、
3歳児の情報交換のつもりが、
いつの間にかお酒の話になったり、
断乳の話になったりしながら
ゲラゲラ笑って、


お花を摘みながら帰宅したら、
ジャージに着替えて
レッツゴー体育館。


ムスメさん、指摘したいところは
多々あるんだけど、、、
バレーボール、上手くなってきた。
努力は嘘つかないね、本当に。


途中少し抜けて、
近くのスーパー寄る途中に、
友達に会ったりして立ち話。


最近のスーパーでの買い物、
だいたい5000円オーバーなんですが、
それが1週間もたない恐怖。
でも果物食べさせたいし、
お肉や魚も食べて大きくなって欲しい、
と考えて、買います。
そのための仕事なんじゃー!!




子どもの成長を見られる休日は
やっぱり幸せ☆




溜まった洗濯たたみ、、、
がんばるべ、、、