三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

10歳




祝☆ムスメさん10歳。


いやー、あれから10年経ったなんて!
あっという間のような、
すごーく長かったような、、、


1日として同じ日はなくて、
泣いたり笑ったり忙しい10年。
最近は反抗期も激しく、
定期的にバトルしてるけど、
ここまで成長して、
大きな病気や怪我もなく、
健康で元気に育っていることに
まずは感謝です。


あたりまえだけど、あたりまえじゃない。


目下の目標は、
バレーボールと勉強と。
結果が全てではないけど、
がんばりは結果に現れるのだから、
がんばりなさいとしか言えない。


帽子はパパからのプレゼント。
私はすみっこぐらしの手帳が付録の
本をプレゼントしました。
他にもお財布や、本や、洋服などなど、
皆さまいつも、ありがとうございます!


手巻き寿司食べて、
アイスケーキでお祝いして、
いい誕生日でした。


さて、10年後は20歳だ!!
ここからの10年も、
ママ業がんばりまっせ。