三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

コストコ☆




久しぶりのコストコ〜!


もう更新も忘れてたけど、
友達の誘いがあって、
子ども連れてのコストコ


子どもがいると、ケンカがあったり、
お腹すいたーコールがあったり、
なかなかゆっくり見て回れないけど、


買うものリストにして、
お肉は分ける前提で買ったので、
サクサク進む。


冷凍庫を掃除して準備して、
鶏肉のムネ、モモ、
あとはプルコギとウインナー。


しばらくは安泰(^ ^)


オイコスヨーグルトと、
C1000も買えたし、
美容偏差値も上げたい。


秋ですもの!


髪の毛をボブくらい短くして、
イメチェンしたつもりが、
はるまきちゃんにそっくりよ、と、
全然嬉しくない感想を
旦さんからもらう私。。。




秋の夜長に、
ブログもちゃんと書きまーす。


そういや夏休み記も
まだ終わってなかった!笑