三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

グダグダの休日。




こないだの平日休み。


子供たちを見送って、
自由時間になってからの予定は、


銀行、郵便局、
ホットヨガ
図書館、
ラーメン、
大きいスーパー、
帰宅。


のつもりだったんだけど、


銀行と郵便局行ったあとに、
ジムへ行くと、
なんと定休日、、、(_ _).。o○


ガーンとショックを受けて、
図書館へ行って本を返すと、
子供の絵本の返し忘れが発覚して、
この日は本が借りられない、、、


ここまで予定が狂うと、
とりあえずラーメンだけは
食べて帰ろうと、
図書館で雑誌を読みふけって、


近くのお店で気になっていた
ファンデーションを試して、
新しい枕カバーを買って、
ラーメン食べて帰宅。


夕方もう一度図書館は行って、
色々借りて来る。
まぁ結果オーライ??


この日の我が家、夕飯は手羽先。
マツコにすぐ影響されるひとたち。。。






福岡のまっすぐな手羽先、
食べてみたいなー。