三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ドッタンバッタン大騒ぎ




日曜日の朝は6時起き。


おにぎりを9個作って、
朝ごはん食べて、
支度して、
出発。




子どもたち、みんなおにぎり2個で
私が普通サイズ1個と
小さいの2個を持って、
出発したら、
待ち合わせの場所で、
はるまきちゃんが、


おなかすいたーおにぎりたべるー
と言い出して、
まさかのおにぎり2個完食(@_@)




仕方なく私のおにぎりを
渡したので、
私のランチはおにぎり1個に、、、


ダイエットと思って耐えます。


最近また本を読むクセがついてきて、
謎解きはディナーの後でとか、
重くなくてすぐ読めるやつを
ちょこまか読み中。


ユーチューブとツムツムで、
私のスマホは大人気。
ダメ育児。。。




来週こそ予防接種行かなくちゃー!