三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バースデーディズニー、電車編












さて、ギリッギリに駅に着いて、
水筒も用意できていなかったので、
ホームでジュースを買って、


いざ出発!!


始発の次の駅だから、
座れるぞー!
と、思いきや、、、、




まさかの席がなーい!!!




通勤ラッシュ真っ只中で、
もう始発で席は埋まってて、、、


仕方なく端っこにスペースを確保して、
そこからドンドン混む電車に揺られる。
途中、近くにいたおばさまが、
窓側を譲ってくれて、
進行方向見ながら子どもたちは気晴らし。


1時間電車に乗る予定だったけど、
「おなかいたい、、、」とムスメさん。
降りる駅の2つ前で降りて、
いちど休憩。そんなこともあるさー。


東京駅から舞浜は、
ようやく座れて、
スカイツリーや観覧車が見えて
テンションも徐々に上がってくる。


そしてみえてきた、
ディズニーランドホテルーーー!!


なつかしーい!!!




ようやく到着して、
夢の国へと旅立ちます。
舞浜着いたのが、8時45分くらい。


うんうん、予定通り予定通り☆