三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バースデーディズニー、アリス














パークへはいって、
まずはバースデーシールをもらう。


あとは、はるまきちゃん、
厳密には2回目だけど、
乗り物とかに乗るのは初めてなので、
初めてディズニーのシールも。


ランチの予約をしているので、
チケットの発券と、
本日のメインイベント、
スプラッシュマウンテンの
ファストパスを取りに行く。


スプラッシュマウンテンのファストパス
13時30分のをゲット。


チケット取ったり、
パークを移動中も、
ずーっと


「早く乗りたいー何か乗ろうー!」
と、
とにかくアトラクション重視のスマイル。


近くのアリスのティーパーティが、
15分待ちだったので、
並んで乗る。


アリス、バースデーシールつけている
子供の名前を呼んでくれるサービスがあり、
カップが廻る前に、


「今日お誕生日の○○ちゃん、
おめでとう〜」
と、アナウンスされてビックリ!
そして嬉しい☆☆☆




何も回さなくても、
結構まわるのに、
グルグルしまくるムスメさんとスマイル。


そして、やめてー!と、
叫ぶ私とはるまきちゃん。。。












乗り終わって、
号泣のはるまきちゃん。




怖かった〜と、
泣いたけど、すぐにケロっと泣き止み、
次のアトラクションへと向かいます。




私もティーパーティは、
あと5年くらいは、
乗らなくていいかな。。。