三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バースデーディズニー、ランチ












ランチは、ショーランチ。


この日にディズニー行きが決まってから、
ランチの予約を毎日調べて、
運良く空きをみつけて、
迷わずS席をゲット。


そして当日、案内された席は、


まさかのステージ真横!!!




子どもたちも、
スマイルがお誕生日だからかなぁ?
とか、言ってたけど、
本当にめちゃくちゃいい席で!


キャストの人も手を振ってくれたり、
ハイタッチしてくれたり。
食事も、朝がバタバタだったので、
ゆっくり座って食べられて満足。


お腹いっぱいになり、
レストランを後にします。


ここで、12時半くらい。


さてさて、次はどこへ行こうかな??