三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

リハビリ




本日、休日也。


しかーし!
またしても腰が赤信号。
ここ数日、黄色信号が
点滅しているのは気づいていたけど、
もろもろ無理をし過ぎていて、


今朝は歩行もままならなくて、
病院へ駆け込み。


坐骨神経痛ですって、、、
今はとりあえず、
電気を当ててもらって、
飲み薬と貼り薬も。


立派にアラフォーへの
扉を開けようとしているわたし、、、


はぁ、、、
全然嬉しくなーい!!!


気持ちは落ち込んでも、
身体が元気なら、
なんとでもなるけど、


身体もボロボロになると、
まぁここは、奈落ですわ。


12月は、
リハビリ月間にして、
色んなことを元に戻す!


お医者さんに、
もう少しねー、体重落とそうねー
って言われた(*´ー`*)




ドンマイケル。。。