三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ディズニー日記、午後まとめて。笑








スプラッシュ終わったタイミングが、
昼のクリスマスパレード1時間前だったので、


レジャーシート広げて、
しばし休憩。


そんなに離れてない
ポップコーン売り場で、
30分くらい並んで、
ポップコーンをゲット。


またまたポテトヘッド。笑


パレードがはじまり、
ノリノリのはるまき。
キャーキャーと、手をふったり、
くるくるまわったり、


ザ!パレード楽しむ子供!!
って感じで。


その横で全然楽しそうじゃない、
スマイルと、
まぁまぁ楽しむムスメさん。


このコントラストがね、
三姉妹の醍醐味ですわ。


パレード終わって、
フィルハーマジックへ。
3Dをみんな触ろうとしていて、
可愛かったー。


夕方になり、
日も落ちてきて、
はるまきちゃんはベビーカーでねんね。


そのすきに、
お姉さん2人と買い物☆
お小遣いをくれたひいばに
お土産を買ったり、
ガチャガチャをやりたいスマイルと、
ガチャの列に並んだり。


もうみんな、だいぶ満足してて、


さぁ、帰ろうかね〜と、
駅まで向かいます。




そこから帰宅までが、、、


だいぶ大変だったのです、、、、




次へ続く。。。