三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

謎のスイッチ




変な顔だけど
最高に可愛いはるまき。


冬休みにつき、
お姉さん達は夜ふかし。
なのに。
一番最後に寝るはるまき。


今日は11時にようやく寝て、
(10時前にお布団入ってるのに)
私もそこで撃沈、、、


してから1時間後に目が覚めて、
謎のスイッチが入って、
ズーッと気にはしていたものの、
諦めていた、年賀状を!!!
書きましたー!!!


ひゃー。ビックリ。


え?まだ書いてなかったの??
とか、真面目な人の意見は
ノンノンノン!!


私、30日にやろうと
思ってましたから、、、!
今年のご挨拶は、ちょっと遅め☆
なんて、勝手に決めてましたから!!




明日の朝一、ポストに入れて、
仕事も納めたら、
あとは遊ぶだけ!!!


とは、いきまへん。
最後のラスボス、
大掃除が待っている!!


でも、珍しく年末連休をいただいてるので、
家族ファースト、自分ファーストな日々を
過ごそうと思います。




まだ年内最後のブログじゃないよ。笑




もう少し本読んで、
お米炊いて寝まーす。