三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

のんびりのびのび




今年は、無理をしないのが、
私の目標。


去年、歯を抜いたり、
腰を痛めたり、
何かと痛みに襲われることが
多かったので、、、


セルフメディケーションして、
自分をコントロールして、
なるべく痛いことがないように。


考えるより、動くのが先の性格だけど、
もうアラフォーだし、
考えてから、動くのが目標。


写真は全然関係ないけど、
友達とランチしたあとの、
駅の改札前で撮った写真。




新春スペシャル「主婦の友」が、
内容どんぴしゃりすぎて、
立ち読みのつもりが熟読してしまった。


でも、付録の家計簿も使わないし、
レシピも見ないからなぁと、
今年も見送り。


本屋さんにたくさん行ける日は、
いい1日の証拠。


明日の朝はりんごを食べよーう。