三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

遊んで、食べて、お買い物
















初詣終えて、
近くのアリオへ☆


普段ショッピングモールは、
あまり行かないので、
ここぞとばかりに散財。笑


まず。入り口で猿まわしやってたので、
10分くらい見て、
そのあと、串屋でランチ。


自分で好きなもの取ってきて、
揚げて食べるスタイルで、
はるまきちゃんも大好きなカレーがあって、
食べて食べて大満足☆
みんなチョコレートファウンテンから
スタートしてた。笑


バイキング形式も、
今までは取りに行ったり、
食べさせるのにいっぱいいっぱいで、
自分は食べてるんだか食べてないのか
よくわからないこと多かったけど、
最近はそれぞれ自分でできるように
なったので、とても楽ちん。


お腹いっぱいになり、
ちょっとゲームセンターのぞいて、
やってみたりしたけど、
アンパンマンのチョコレートしか
ゲットできず。


後はムスメさんの洋服を買うのが
目的だったので、
ティーン向けのお店で、
ちょっとお姉さんぽい服を買う。
スマイルは3学期から筆箱を
新しくしたいようで、筆箱になりそうな
ポーチも。
うーん。女子だなぁー。


駄菓子屋さんも行って、
それぞれお年玉で好きなものを買う。


私たちが買い物してる間、
はるまきは爆睡。
また来ようねーと、
大満足で帰宅。


お金はたくさん使うけど、
たまにはショッピングモールも楽しい。
物欲が湧き上がる〜!!