三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

よみうりランド












冬空の下、
よみうりランドへ!


午前中はスマイルの歯医者があって、
家でランチを食べてから、
家族みんなでしゅっぱーつ。


まず遊園地についたら、
はるまきちゃんとパパは
もうすぐ始まるアンパンマンショーへ。


私とお姉さん2人は
バンデッドに並ぶ。


割としっかりガッツリの
ジェットコースター。
並びながら、ワクワクだったムスメさん、
いざ、ジェットコースターが頂上に来たら、


ずーーーっと下向いて、
目つぶったまんま、、、


スマイルは、キャーキャー言いながら、
めっちゃエンジョイしてる。


終わったら、ムスメさんは泣きべそ、
スマイルはニコニコ。


アンパンマンショーのはるまきちゃんと
合流して、
パパとスマイルは3年前に乗れなかった
ウォータースライダーみたいなやつへ。


私とムスメさん、はるまきは
テクテクと散歩しながら歩く。


長くなりそうなので、
何部かに分けまーす!笑