三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

カーリング




写真は多摩市のマンホール。笑


可愛いでしょ☆




連日オリンピックだらけで
すいまめーん。
お風呂上がりにカーリングを見て、
決して派手ではないけど、
計算して、駆け引きして、
もちろん技術も必要で、
面白いなぁぁぁと思いながら、
手に汗握って見ました。


惜しくも韓国に敗れたけど、
ナイスゲームでした!


選手のみなさん、
普通に氷の上をシューシュー
移動してるけど、
あれもスケート靴なんだよね、、、
私なら絶対転ぶ。


フィギュアはNHKのダイジェストだけ。
みんな美しくて、綺麗でうっとり。
スポーツというよりは、
舞台とか芸術に近いよね。
芸術の金メダル。
ザキトワ選手の、15歳とは思えない
表現力にあっぱれ。




明日はカーリング3位決定戦。
見るよねー。そだねー