三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

まったり日曜日




日曜日は、
インフルのために
ずーっとずーっと延期になってた、
近所の温泉へ☆


最近の日曜日スケジュール、
8時半にプリキュア見るため起床、
9時ごろからホットサンドの朝ごはん、


10時から私はジムへ。
ついにジムに入会しましたよ、、、
増え続ける体重はもとより、
落ちる体力と、睡眠の質の悪さが
どうにもこうにも埒が明かず、
2月末に入会。


1時間ホットヨガするだけで、
翌日の筋肉痛が半端ない。。。


でも育児からも仕事からも
離れて、汗かくのって、
メチャ気持ちよくて。


レッスン終わって、スーパー寄って
帰宅すると、
子供やパパにめーっちゃ優しくなれます。笑


お昼ごはん食べて、
午後はのんびり過ごすのが
最近のスタンダード。


この日は
近所の温泉へ行って、
ダイソー寄って帰宅。


夕飯はカレーライス。




夕飯のあと、パジャマに着替えて
アメトーク見てたんだけど、
気づかないうちに寝てました、、、


パパがはるまきを寝かせてくれたらしく、


「寝る前に30回くらい、
神経衰弱したで、、、」
と、2人の時間を満喫したらしい。笑




ようやく暗い期間を終えて、
トンネル抜けた感じ。




春らしくなってきたし、
あったかいのはそれだけで嬉しい。




春服買いに行きたいなー。