三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

春休み旅行、遊園地いろいろ












観覧車を降りて、
またリフトで下まで戻ってからは、


ベタな遊園地の乗り物をいろいろと。


鏡の迷路とか、
小さなジェットコースターとか。


ハーネスつけてやる、
本格的なアスレチックを、
スマイルがやりたいと言ったのだけど、
まあまぁ多くの人が並んでいて、、、
別のアスレチック行こう〜と、
公園のアスレチックみたいな場所へ移動。


アスレチック系の身体を使うのが
あまり得意じゃないムスメさんは、
そのエリアに入りたくなーい!とプンスカ。


活発なスマイルと、
消極的なムスメさん、、、
母は大変じゃー。


それでもなんとかなだめたり、
途中スカイサイクルへ行ったりして、
気分転換。


写真はアスレチックを楽しむスマイル、
訳分からず楽しいはるまき、
途中動けなくなり、
ママ〜と半ベソちゃんの姪っ子。


池もあったりで、
私もガッツリ遊びたかったのに、
ムスメさんの相手をしてたから、、、
これが心残り。


他にも遊具はまだまだあるので、
次の乗り物へ〜