三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

春休み旅行、トレーラー












今回泊まるのは、


なんと、トレーラーハウス!!


映画でしか見たことない!!!




このキャンプ場、
トレーラーハウスや、
コテージや、もちろん
テントでの宿泊もできて、
ホームページの宿泊紹介、
どれだけ比較したことか、、、


すごーく行きたくて、
実現した時は本当に嬉しかった!


ドライバーをしてくれた、
妹ちゃん様々です。


今回は6人の宿泊だったので、
ちょっと大きめのトレーラー。
クイーンベッドと、
2段ベッドと、
ソファベッド、テーブルのとこも
ベッドに変身します。


私が一番キャーキャー騒いで、
子供たちももちろん大興奮。


庭になっている部分で遊んだり、
のーびのび過ごせる。


部屋を一通り見たあと、
私とスマイルでまわりのお散歩へ。


5時くらいにトレーラーに戻って、
いよいよみんなで晩御飯です!!




この晩御飯、素晴らしかったので、
続きはCMの後で!!笑