三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

春休み旅行、イルミネーション












さて、ご飯を食べたあとは、
また遊園地へ!!


この遊園地、イルミネーションがすごい!!


写真では伝わらないのだけど、
視界全部がイルミネーション。
特にリフトの下のレインボーがすごくて、


みんな「ひゃぁぁぁぁぁ」と、大感動。
またリフトと観覧車に乗って、
観覧車から園内のイルミネーションを堪能して、


一回りして、夜のメリーゴーランドに乗り、
温泉へ向かう。


温泉の帰りは車でトレーラーへ戻るので、
妹ちゃんはいったん車を取りにトレーラーへ。
私と子供たちはゆっくりパークを出て、
温泉の前で待機。


温泉は炭酸風呂で、
露天風呂はお月様が見えて、
うーーーーーん、至福じゃぁぁぁ。


ゆっくり温泉を堪能して、
クリームソーダや、
アイスをたべて、


ちょっとだけゲームして遊んで、
車でブーンとトレーラーへ戻る。


はー、遊んだ遊んだ!!!笑




子供たちは順番にバタバタと眠りに落ち、
テーブルとイスの部分もベッドになったので、
私と妹は床にブランケットを敷いて、
ピクニックみたいな感じでゆるゆるしゃべる。


なんだかんだで12時くらいまでしゃべってた。
たまには姉妹の語らいもいいもんです。




長いながーい、1日目が終了。




2日目は、
サクッと書きまーす。笑