三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

サプライズ!










4歳のバースデー前日、
何の告知もせず、
さも保育園行くよーってフリして、


サプライズでピューロランドへ!




もちろん、キャーと大喜び。




朝イチでやってる、
バースデーパーティーのショーを見て、
キティちゃんに会って、
マイメロの車に乗って、
全部平日だから5分待ち。


お昼はポムポムプリンのカレーと、
キティのラーメンを食べて、
ハートのライトを買って、
ショーを見て、
ふわふわランドで遊んで、


大満足のピューロランド終了。




ママ独り占めのはるまき、
はるまきちゃんの喜ぶ顔を見られて、
私がとーーーっても嬉しかった!


赤ちゃん扱いしてきたはるまきも、
もう4歳になって、
私はかーなーり赤ちゃんロス。笑


もう一回赤ちゃん産みたいなぁと
思うけど、
この楽しくてかなりラクになってきた、
三姉妹生活も捨てがたい。。。


旅行に行けなくなるしなぁ。。。




はるまきちゃん。
ハッピーバースデー☆