三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

にくにくやきにく








はるまきちゃん生誕祭。


誕生日当日は私は仕事で、
パパがお休みだったので、
昼間は公園で遊んで、
夜は家族みんなで焼肉へ!




ばあばにもらったミニオンのTシャツを着て。






大人はビール、
子どもはメロンソーダで乾杯。




赤身のお肉、
カルビをサンチュに巻いて食べて、
最後ホルモンを食べて終わり。


みんなもりもりお腹いっぱい食べて、
帰りにコンビニでアイス買って
お風呂上がりにアイス。
うーん、ゴールデンコース。笑








ハーゲンダッツがハートぽかった。
ハートっていうか、うさぎ??








旦さんからの今日の一言、


あさちゃん、スマイル産んだあとは痩せたのに、
はるまきちゃん産まれてもう4年なのに、
ちーっとも痩せないね。


ホンマになぁ、、、
何で痩せへんねーん!!!














食べとるからじゃー!!!






てへぺろ
てへぺろじゃねーよ。)