三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お疲れさま、ゴールデンウィーク




写真はなーんも関係ない、
伊勢丹シャンパンの写真。


なんか可愛いでしょ。笑




いやー、ゴールデンウィーク終わったー!
久々に自分のキャパの小ささを知ったー。


でも、終わったぞー!




友達と飲みに行ったり、
お楽しみもあったし、
ここのところ考えることがたくさん。


いやはや、好きな気持ちって偉大だなぁ。


夜はかまぼこ切ったのと、
洗ったプチトマトと、
冷凍のポテトとナゲット、
お味噌汁とお揚げを焼いたのの、
超手抜きメニューだったのに、
子どもたち、
今日はごはんがいっぱいあるねー
豪華だねーって、、、涙


休みの日にはごはん作るからねぇ。


夜はイッテQのスペシャル見て、
ゲラゲラ笑い転げて、
明日からの生活のために、
早寝!!


私は延々とスマホタイム。
時間の無駄とわかっていても〜
至福〜のムダタイム。


さて、お腹すいて眠れなくなる前に、
ねーようっとー。


いい夢見れますように☆