三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バースデー




先日はパパの39歳のお誕生日。


珍しく夫婦お休みがかぶったので、
映画館へ。
ヴェスアンダーソンの「犬ヶ島
日本映画の、特にクロサワ映画の
オタク映画って感じだったー。


吹き替えが松田翔太、龍平兄弟で、
あとオノヨーコも吹き替えしてて、
声がよかった。


夕飯は
アクアパッツァ
バーニャカウダ、
ズッキーニのチーズ焼き、
蒸しトウモロコシ。


アクアパッツァ、たらを5切れと
あさり1パック使って、
残ったソースでパスタも食べたのに、
全部完食!
それも30分くらいで!!


嬉しいけど、
こんなにみんな食べてたっけ?!


デザートのケーキを食べながら、


今年一年は、サンキュー!!!だね、
と、パンサー尾形の真似をしたら、


いや、もうしんどいわ、そんなん、、、


と、私からのギャグを
やんわりとかわすパパさん。
39歳ってね、まだまだ若いね。笑


早く50歳代になってほしいなぁー。