三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

わっしょーい!




結局朝に起きて日本の試合結果を知る。


でも、ニュースを見ながら、
すごい試合だったんだな、、、
選手のインタビューを見て、涙涙、、、




そんなスタートの日。




午前中はみっちりヨガ。
久々の鬼トレーニングで、
汗がダラダラ!!
本当に少しだけ身体が柔らかくなってきた。




あとは、ここのところ2週間くらい、
図書館が蔵書整理で閉館してたので、
ようやく本もたくさん借りて。




午後ははるまきちゃん、
髪をショートカットに☆☆
プールもあるので、スッキリ。




あとは小学校で保護者会。






夕方は酢の物作ったり、
豚丼作ったり、
明日用の角煮を仕込んだり、


台所作業に没頭。




レモンシロップができたので、
炭酸で割って飲む。
レモンも美味しくて、クエン酸たっぷり。




本日も充実、フル満タン、
明日からも頑張ろう〜!