三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

またしても




更新あいてしまいましたが、


ブログ書く、眠れぬ夜です。




11時くらいまでは、
眠くて眠くて、
でも夕方寝たはるまきちゃんが寝なくて、


ようやくはるまきちゃんが寝て、


さーてツムツムちょっとやったら
寝るべー!と、
ツムツムやったら、


ツムツム、
他の人のブログ、
ツイッター
途中ちょっと懸賞とか応募して、
ふるさと納税とか調べて、
雑誌読んで、
パンダの赤ちゃんに癒されて、


あれ、、、


全然ねられへんやーん!!


のパターン。


困ったちゃんだなー。


写真は先日花火しましたー。

去年、夏の終わりに半額で買って、
天袋に放り込んでたの、忘れてたのが
ポンと出てきて。


はるまきちゃん、大喜びで、
翌日も、
昨日、花火したねぇー
キレイだったねぇー
と、繰り返し言ってくれて、
ママ冥利につきます。


お盆も明けて、
少しづつ秋の気配??
は、遠そうだけど、
パンプキン味とか、お芋味のお菓子が
増えてるような、、、ムムム!!!




眠れない時に読む本が
今はないのも悲しい。


そろそろ本気でねまーす。
3時だーーーー。