三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひさびさの☆











パソコン開いての投稿!

文字がうちやすーい!!


さてさて、
先日の平日お休みの日は、
ちょっくら町田に用があったので、
はるまきちゃんとデート☆

ジェラートピケで友達の誕生日プレゼントを買って、
そのあとディズニーストアでもプレゼントのお買い物。

多分、初めて行くディズニーストア、
それはそれは
「これほしい〜」
「ママ、これなんえん?」
の質問攻め。

「うーん、サンタさんがくれるんじゃない?」
なんて、答えたりしながら、
それでもピクサーボールの缶に入った
チョコレートを買ってあげたり。

そのあとは一風堂でラーメン。
町田は割とラーメン充実の街なので、
最初一蘭へ行ったのだけど、
カウンターオンリーのお店だったので、
少し移動して、一風堂へ。

子供にはオレンジジュースのサービスがあったり、
至れり尽くせりで幸せ☆
はるまきちゃんも、ラーメンぱくぱく食べて、
「ママ、おいしいね」
「ママ、たのしいねぇ」と、
もう、、本当に、、、可愛すぎる(親ばか)

小学生組が4時間授業だったので、
ダッシュで帰宅して、
はるまきちゃんは児童館へも遊びに行きたかったので、
児童館も行って、

そこからスマイルの経過観察の病院、
夕方はムスメさんのスイミングも見学して、、、

と、本当に私の身体は1個なんだろうか?
と、自分でも驚くほどの移動範囲と、
することの多さ!笑

こんな生活も嫌いじゃない〜♪


最近PCの調子がいいので、
これからはなるべくブログ書くようにします(たぶん)


さーて、ツムツムしてねーようっと。