三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ドドドドド






ドッドーラエモン!
の歌を歌う日々。


星野源のライブに行きたいなー。




さてさて、書くよ書くよと言いながら
またしても時間が空いてしまったり。




今週はちょっとスローダウン。


家のことしたり、
お届け物が届いたり、
子ども部屋を断捨離して、
ゴミ袋3袋出したり!!


毎日本当に色んなことがありますわぁ。




小学校では学芸会があり、
母に作ってもらった衣装を着て、
舞台に立つスマイル。
上手にセリフも言えてて、
ちょっぴり恥ずかしそうにしてたり、
そんなとこもいいなぁーと思える劇。


ムスメさんは、さすが高学年だけあって、
みんなで歌って、話もオチがあって、
本格的なミュージカル。
小学生やってるな〜という感じで、
成長を感じました。


ただ、やっぱり保護者がぎっしりの
体育館に酔う私。。。


後半は抜けてはるまきちゃんとお茶して、
それでもクラクラが治らず、
久しぶりにロキソニンのお世話に。


昨日ザーッと雨が降ってて、
今日は真夏みたいにスコーンと晴れたから、
気圧の変化もあったのかも。




ユニクロヒートテックの靴下と、
暖パンのチノパンも買って、
冬支度も完了〜。




子どもが3人いるって、
今更ながら大変だな。






最近キッチンが片付けても片付けても
片付かなくてストレス。
一回リセットしたーい。