三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おせち




皆様おまちかねの、おせち!笑


ほぼ詰めただけだけど、
美味しかった〜☆


好きなものだけって、
いいね〜。




さて、三が日も終わり、
私は2日から働いていますが、
子どもたちはパパと公園行ったり、
自転車の練習したり、
色々と楽しそうです。


1日の夜はおせちとかに、
2日は手巻き寿司と、
豪華な晩ごはんだったので、
3日は野菜鍋であっさり。


2日の夜はケーキも買っちゃいましたよ、
えへへ。


そろそろ財布の紐と、
ベルトを締めないと、
大変なことになりそうな予感。。。






まだまだ連勤は続く。




読む本がなくなったー!!