三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

マスカレードホテル!




マスカレードホテル見たー!


しかも公開初日に。笑


子供たちの学校終わりから、
ダッシュで映画館へ行き、
夕方の回に鑑賞。


いやー、面白かった!
割と原作に忠実に作られてて、
豪華なホテルと豪華なキャストに、
いやー贅沢やわぁ〜と思いながら見ました。


長澤まさみの美しさったらもう、、、
本当に所作が綺麗!


子供たちもちゃんと理解できたようで、
面白かったーと言っていました。
途中、スマイルが「ママ〜お腹痛い〜」
と言い出してピンチだったけど、
「一回トイレ行っといで」と、
自分でトイレに行ったら解決したらしい。
子連れで映画を見ても、
中座しなくてよくなったんだなーと、
こちらも感慨深く。


さんまさんが友情出演してたらしいけど、
見つけられなかったー。
2年後くらいにテレビでもやると思うし、
その時のお楽しみにしようっと。




さて、来週も見たい映画があるし、
できるだけ見に行こうーっと。