三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

自分アップデート




写真はいつかのマックテイクアウトの。


コーラをグランデサイズにしたら、
デカ!!
ハッピーセットのオレンジジュースと比べて
このサイズ。1リットルくらいありそう。


さてさて、1月も終わりの愛妻の日
(131だから)
久しぶりにまるっとフリーなので、
午前にピラティスとヨガみっちりやって、
ランチのあと美容院です。


もう乾燥で髪の毛がうねうね、
さらに白髪がどんな分け目にしても
ドバーッと。
たぶん、年齢の割に白髪多いので、
将来はグレイヘアだな。
いつかオレンジとかムラサキに染めてみたい。笑


会社員のうちは無理だけど。笑




夜は雪になるらしいので、
お鍋いっぱいに豚汁つくろう。




1月の家計簿締めもやらなくてはですね。
でもこの作業は嫌いじゃないから、
夜子どもたちの宿題見ながらやろう。




しばし美容院のメンテナンスタイム、
楽しんできまーす。