三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ピザとサラダのばんごはん






歯医者まち中のはるまきちゃん。


安定のすべり台。




さてさて、週末のばんごはん、
前日からピザが食べたいピザが食べたいと
リクエストがあったので、
デリバリーする?と提案するも、
半額クーポンでも2000円くらい。
コストコのピザは1500円だから、
そっちにしようかなーと思いつつ、
冷凍庫がパンパンなので断念。


結局、スーパーのチルドコーナーにある
焼くピザを2枚買って、
あとはサラダとほうれん草のソテー。


ピザが4種のチーズピザと、
グラタンピザだったので、
サブメニューで野菜多めに。


チーズピザはハチミツをつけて食べるのが
好きな子どもたち。
私は黒こしょうをかけて食べる。


グラタンピザも、ホワイトソースたっぷりで
カロリーは怖いけど美味しかったー。
それとも白いからカロリーゼロ?
(伊達ちゃん理論)




子どもたちと私の4人で、
ペロっと完食して、いい晩御飯でした。




仕事は溜まっているのに
なかなか片付かない、2月なかば。


明日は5時半起きだー。
今から起きられるか不安。。。