三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

なか日




一週間の折り返し地点。


あ、写真のクレープは、
ちょっと前に作って、
ムスメさんがデコったやーつ。


ネコだって。笑笑




さてさて、夕飯終わってから、
ピーマン、パプリカ、ナスを焼いて、
つねちゃん酢につけてピクルス作り、


玉ねぎ炒めて明日のハヤシライス作り。


これで明日も仕事に集中できる。






3日前くらいにヨーグルトとか、
納豆とかめかぶとかお豆腐とか、
いーっぱい買って冷蔵庫パンパンにしたはずなのに、
今もうスカっとしてきている冷蔵庫。。。




はるまきちゃんの食欲が最近すごくて、
晩ごはんの後にみたらし団子食べて、
その30分後くらいにまた、
おなかすいたーと言いながら、
ヨーグルトとか食べてる。。。


もちろんごはんも食べてるのに。普通に。




男の子みたいに、米!肉!!って感じではないけど、


ヨーグルトと卵と海苔は
買っても買ってもすぐなくなる。涙


お母ちゃん働かなくちゃねー。
ごはん作らなくちゃー。






春だからか、
あったかくて嬉しいんだけど、
どこかふわっふわしていて、
なんだか落ち着かない。