三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

じゃぶじゃぶ池




最後は念願のじゃぶじゃぶ池へ!


最初は足だけじゃぶじゃぶして、
ダイブしていいよー!と、
GOサインを出したときの、
みんなのはっちゃけっぷりったら!!!




こどもは水好きだねぇ、、、




永遠に泳ぐ勢いで泳いでいるので、
レストランでかき氷のソフトクリームのせを買って、


「アイスたべるよー」と、
声をかけると、
ようやく水からでてくるこどもたち。


そこでアイス食べながら
はい、着替えてー!と、
パパっと着替えさせて、
お茶飲んでこどものしろを後にする。


一日中遊んで、大充実だったなー。




この日の夕飯はちらし寿司。
と、スーパーで買ったお刺身。
うーん、最高の晩御飯。




愛媛日記2日め、ようやく終了です。




さてさて。3日目は徳島へ行きまーす。