三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夢と魔法のパレード

f:id:naturalistmahaina:20191112221514j:image

 

クリスマスパレードが始まり、

ジャーンと音楽が鳴ると、

みんなの顔が

パーーーーっと輝いて、

手拍子したり、踊ったり。

 

ミッキーやスティッチが来る度に、

「ミッキー!!」と叫びながら、

手を振るはるまきちゃん。

 

 

あぁ、、、、可愛い、、、

 

 

大満足でパレードが終わり、

次は40分後にある、

ジャンボリーミッキーという、

ミッキーとダンスするプログラムに行きたくて。

 

ジャンボリーミッキーの場所取りに行くか、

何かアトラクション乗るかで悩んで、

みんなジェットコースターに乗りたい!と、

待ち時間40分のガジェットのコースターへ。

 

小さい子向けのミニコースターだけど、

途中早いところもあって、

みんなキャーと楽しむ。

 

一番高いところに来たとき、

正面に美女と野獣のお城

(今作ってる最中のとこ)が見えて、

あぁーできたらまた絶対来る!!

と、新たな決意を胸に、

ジェットコースターを降りる。

 

時間は12時40分!

 

ジャンボリーは50分から!!

 

急げ急げーと、

シンデレラ城の前へ行く。

 

さ、次回は

ジャンボリーミッキー!の巻です。

 

ズンズンズンズンズンズンズンズン!!