三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

カリブの海賊、からのランチ

f:id:naturalistmahaina:20191115225516j:image

 

シンデレラ城前から、

待ち時間25分のカリブの海賊へ。

 

なんだかんだで、

毎回乗ってる気がするなー。

そして、毎回、ブルーバイユーレストランで

ごはん食べたくなる。

でもここは、かーなーりアダルティなので、

デート向き。

 

キャプテンバルボッサと、

ジャック・スパロウを見て、

なんだか若干内容が変わったような、、、

気のせいかな?

 

船を降りたあとは、

みんな腹ペコ。

だけど、第一候補だった

パスタのお店は、長蛇の列で

どうしようか〜?と、

ハンバーグが食べたいムスメさんの

リクエストで、

プラザパビリオンレストランへ。

 

私はチキンソテーとパン、

ムスメさんはハンバーグとライスとスープ、

スマイルとはるまきちゃんは、

お子様セット。

 

食事中、お昼のパレードが

ちょうど始まって、

運良く横目で見る。

 

 

、、、と、ここまで書いて、

衝撃の事実。

 

なんと、ごはん食べてからの、

カリブの海賊だった〜。

 

おっかなびっくり〜。

 

 

ちなみに、2回目のファストパスは、

スプラッシュマウンテンを狙ってたけど、

11時には発券終了していて、

バズをゲット。

 

1時に3回目のファストパスは、

すぐ後のスターツアーズに。

 

正確には、

ごはんから、カリブいって、

ここからは怒涛の乗り物ラーッシュ!!