三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひなまつり

f:id:naturalistmahaina:20200304212438j:image

 

大好きないつものあられ。

 

なぜか我が家では、

不人気で私だけ食べてる(T_T)

 

ひなまつり当日は、

手巻き寿司と、なんとカニ!!

その日出張から帰ってきたパパさんが、

発泡スチロール満杯にカニを買ってきてくれて。

 

キャーキャー言いながら食べました。

ぁぁぁ幸せ。。。

 

手巻き寿司、

はまぐりのお吸い物、

キュウリの酢の物、

カニ

でした。

 

プチケーキも買ったけど、

お腹いっぱいで翌日へ持ち越し。

 

三姉妹、健やかに成長しますように。

 

そしてちゃんとお雛様は片付けましたー。

今年はかなり優秀(^^)

 

 

暗いニュースばかりで、

ぐらぐらと不安になるけど、

できることをやらねば。

 

 

今夜は早くねまーす。

 

 

ほいなら。