三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

真夜中1ー4時

f:id:naturalistmahaina:20200319203047j:image

 

たまにある、真夜中の目覚め。笑

 

はるまきちゃんが早く寝たので、

私も早めに寝たら、

夜中の1時にお目目ぱっちり!

 

スマホぽちぽちしたり、

本読んだりするも

全然眠くならず、、、

 

おなかすいてしまい、

お酒飲みたいーラーメン食べたいー

となるも、

なんとかスープだけ飲んで、

4時に眠る。

 

朝はそんなに眠くなかったけど、

仕事休憩でお昼ごはん食べたあとが、

めっちゃ眠くて!

座る仕事を極力避けて、

ひたすら仕事、仕事、仕事。

 

夕飯は簡単にミートソースとサラダ。

あと、からあげクン。笑

我が家は普通にからあげクン

晩ごはんになります。笑

 

世間は三連休だけど、

特別予定もなく、

やることリストをこなす!!

 

ソーダストリームのガスがなくなったから

買いに行かないとー。

 

 

あーー眠いーーーーー。