三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

20200419

どんどん生活が昼からになっていってる、、、

 

さて、11時くらいに起きて、

昨夜の残りのたけのこごはん。

 

すごくいい天気だったので、

公園へ。

ラジオ体操と縄跳び3セットとランニング。

 

あとはフリスビー。

お天道様の光をいっぱい浴びて、

もちろん公園は貸し切りで、

なかなかに幸せ。

 

帰宅してから冷やし中華

はるまきちゃんはおそば。

 

はるまきちゃんとクッキー作り。

スーパーからホットケーキミックス

消えてるので、

小麦粉とお砂糖とサラダ油の一番シンプルなやつ。

簡単だけど美味しかった。

 

夜は手羽先の煮物と、

ネギトロ丼。

 

見終わってからイッテQ

お祭り男面白かった。

でも、ロケができなくなり、

これからどうなるんだろう。。。

 

お風呂に入ってからの

美食探偵。

今週の倫也もとりあえずかっこいい。

溢れ出る色気。

3Aに出てた女の子が、いい味出してる。

 

日付が変わってから、

またしても映画タイム。

 

そして今日も終わる。。。