三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

朝です。おやすみなさい。

うーん、ブログ書こうと思ったけど、

日にちと時間の感覚がバラバラ。

 

日曜日に子ども部屋の大改造がはじまり、

クローゼットをひとつテーブルにして、

各自の荷物を捨てて捨てて、

4.5畳の部屋で三姉妹が過ごせるよう、

色々と変更する。

 

それに伴い、私の収納箇所も

いくつか変更。そして断捨離。

 

大人はタコのアラビアータ、

子どもはミートソースの夕飯。

あとは野菜のマリネ。

 

引越しみたいな廊下のまま、

翌日もお部屋作り。

 

保護者だけ学校へ行き、

必要なものを受け取る用事があったので、

バイクでブーンと外出。

あとはホームセンターで、

延長コードや乾電池、

白髪染めを購入。

 

お昼はパスタ、

夜はからあげ。

 

食後の映画は、

映画すみっこぐらし。

面白かった。

はるまきちゃん、ちゃんと最後まで観ました。

 

私とスマイル、はるまきちゃんが映画タイムの間、

パパさんとムスメさんは

お部屋の仕上げ。

 

かなりスッキリ。

綺麗になった部屋で、

踊りまくる三姉妹。

 

よかったねぇ。

 

深夜にみんな寝てからも、

相変わらずの不眠さんで、、、

 

ツムツムやりこんだあと、

映画を1時間観て、空が明るくなったので、

もう寝ます。

 

どひゃー。明々後日から仕事!!