三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

1日遅れの母の日

f:id:naturalistmahaina:20200511202157j:image

 

日曜日、母の日だけど、

なーんにもなく、

ふつーにダラダラ、

ふつーにカレー作って食べて、

夜になーんにもなかったねぇ

なんて話して終わった日曜日。

 

月曜日に家族のグループラインに

感化されて??

帰宅したらお手紙と折り紙のお花を

もらいました。

やっぱり手紙は嬉しい。

 

そして、妹家がお寿司食べた話を聞いて、

こちらも感化されてお寿司食べたくなり、

スシローのテイクアウト。

 

2人前セットとお好みでいろいろ、

と買ったつもりが、

2人前セットが2個にしてたらしく、

全部で60貫くらいのお寿司!!

 

どひゃーと思いつつ、

こぶりなのてみんなぱくぱくと食べて、

結果ちょうどよかった。

 

f:id:naturalistmahaina:20200511202723j:image

 

大迫力どーん!!!

 

 

あとは、赤だしと酢の物。

これはパパさん作ってくれていて、

本当に感謝!

 

お寿司も美味しく、

スマイルとはるまきちゃんは

コナンのモノマネ

(我が家だけで流行っている)を

見せてくれて、

ゲラゲラ笑いました。

 

いやー、幸せだなー。。

 

 

明日からまたママ業がんばろ!!