三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

雨とご飯

ここのところ雨つづきなので、

洗濯物が干せなーい。

 

あ、私じゃなくてぱぱさんと子供達が、だけど、、、

 

昨日の夕飯は、

 

バンバンジー

回鍋肉、

シウマイ。

それでも足りなくて、

追加で海老マヨを作りました。

 

冷蔵庫にはケチャップのマヨも

納豆もなくて、大変!

 

今日は買い物に行かないと、、

あとは、生活が楽しくなるような、

本か雑誌が欲しいけど、

買えるかどうか、、、

 

本当この生活、楽しいような、苦しいような。

 

ただただ毎日をやり過ごしている感じ。

 

めっちゃこわい映画でも見ようかな。笑

 

 

おととい、蒼井優の出てる、「長いお別れ」という映画をみた。

色々と思うところがあり、泣いたわ。