三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ケンタッキーと有吉の壁

連勤終わりの晩ごはん、

何も考えられず、

子どもたちのリクエストが

フライドチキンだったので、

晩ごはんだけどケンタッキー。

 

いやいや、全然アリ。

 

チキン6個、クリスピー2個、

ポップコーンチキン、

コールスロー、ポテト、ナゲット。

あとは翌日の朝ごはん用にビスケット。

 

野菜はきゅうり切ってお味噌で食べる。

 

食後は有吉の壁見ながら、

ゲラゲラ笑って、

お風呂に入って就寝。

 

はるまきちゃんが

手紙を書いているところに、

うっかりワインをバジャーとこぼしてしまい、

申し訳ない気持ちでいっぱい、、、

 

仕事休みの平日は、

やることいっぱい!!

 

とりあえず4か月ぶり?くらいに

美容院に行って、カットとカラー。

あとは復活した図書館へ行く予定。

 

 

雨よ、降らないでー!!