三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

7月。

f:id:naturalistmahaina:20200701041655j:image

 

夜中?明け方の3時に目が覚めてしまい、

気づけば7月になってた。

 

昨日のごはんは、

ガーリックトースト

サラダ、

大人はカルパッチョ

子どもはイカのお刺身、

手羽中とネギの煮物、

とうもろこしのバター醤油、

ズッキーニのチーズ焼きでした。

 

たっぷりごはんだけど、

ズッキーニとガーリックトースト

おかわりが続出して、

もう1回つくりました。

 

5人家族ってすごい。

我が家がみんなよく食べるだけ??

 

お楽しみの逃げ恥は、

なんとエンディングを見ずに

寝てしまった、、、

 

眠気に勝てないアラフォー。

そして夜中に目が覚めて

眠れなくなるアラフォー、、、

 

さて、隣のはるまきちゃんの

汗の匂いを嗅ぎつつ、

米軍の睡眠メソッドで寝まーす。

 

7月はちゃんとツムツムに毎日ログインして、

チケットもらえるように頑張ろう。