三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

色々あるようなないような

f:id:naturalistmahaina:20200712054259j:image

 

夕方ちょっと行った公園。

 

だけど、蚊がたくさんいて、

虫除けスプレーを持っていなかったので

5分で退散。笑

 

さて、今は朝の6時10分前。

いつもの??

早い時間に寝落ちして、2時ごろ起きて

そのまま起きちゃってるパターン。

 

最近は保育園で面談したり、

携帯の契約の見直しをしたり、

オーシャンズ8を途中だけ見て結末がわからないままだったり、

スターウォーズのエピソード1は何故か2回も見たり、

ごはんの写真がないのは

あまり家族そろってのごはんが

ないからだったり。

 

本は1冊読み終えた!

楽しく読んでいたから、

名残惜しい、、、

そして2回目を読む。

 

今日は牛すじを煮込む予定でーす。

 

 

では、おやすみなさい。

おはようなさい。。。