三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

さぁさぁ夏です

f:id:naturalistmahaina:20200807001642j:image

 

写真は母から送られてきた

荷物の中にあった、

万華鏡セットで作った万華鏡。

 

ゼリービーンズみたいなのが

夢かわ☆

 

さーて、ようやく夏っぽくなってきたー。

寝起きの汗は相変わらずだけど、

暑いとビールが美味しい!

 

書きたい事はたくさんあるはずなのに、

いかんせんまとまらない。

 

ホームセンターで1600mlの

超特大と書かれたボディソープ買ったり、

家族全員の歯ブラシ買ったり、

みんな家にいて、トイレの回数も

めちゃめちゃ増えてるので、

ブルーレット置くだけを買ってみたり。

 

豆苗を育てて、ラーメンに入れたり。

 

生活を少しでも気持ちよくする努力、

めっちゃしてる!!

 

こないだのお休みは、ベッドの半分シーツを洗ったから、

今度はもう半分を洗って干す予定。

 

洗い立てのシーツで眠る気持ちよさ。

 

連休は映画をたくさん見よう。

今は、山田ルイ53世一発屋芸人列伝読んでる。

髭男爵、文才あるある。