三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

さてと、

本日も仕事のない日は

仕事あるときよりも丁寧に洗濯干して、

洗面所の掃除をして、

 

これから買い出しメモを持って、

買い物へ。

 

台風、関東は影響なさそうだけど、

お水とかガスとか、備蓄しておこうかな。

 

あとは、次のお休みに

ベランダでチキンラーメン食べたいので

(ぺこぱの影響)

チキンラーメンも買っておこう。

 

図書館も行きたいし、

銀行も行かなきゃだし、

なかなか忙しいなぁー。

 

そしてはるまきちゃん、

上の前歯が抜けましたー。

 

まだ慣れなくて、

笑ったときのオマヌケ顔に、

どうしても笑っちゃう。

 

歯って大事だなー。