三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

理想のお昼ごはん

f:id:naturalistmahaina:20200906141151j:image

 

日曜日だけど早起きして

(といっても8時だけど)

 

昨日のカレーでカレーパン。

 

午前に色々雑用を終えて、

夜は角煮に決定。

お昼どうするー?と、

マクド?モス?

うーん、ジャンクだなぁと相談しつつ、

 

ネギトロたべたい!から、

じゃあスーパーでネギトロとおいなりと、

天ぷら買ってきて、お蕎麦食べよう!

ということで、

スーパー行って、ミスド行って、

 

スーパーのおいなりネギトロ、

天ぷら盛り合わせとお蕎麦のお昼ごはん。

 

自分で揚げる天ぷらも美味しいけど、

スーパーの天ぷらも美味しい。

幸せだわー。

 

ミスドはサツマイモのやつと、

ハロウィンのやつ。

秋ですなぁ。

 

さーて、お昼寝でもしようかなー。

九州も四国も、

被害がありませんように。